大阪泉州・泉大津市リボン教室たんぽぽばたけ

 大阪泉州・泉大津市 いくつになっても楽しみたい!!

大人女子のための自分時間を大切にするリボン教室たんぽぽばたけ へようこそ!

 

自分のやりたいことが自由に出来る「自分時間」 今、あなたは自分時間を上手く作れていますか?

 

子育てに忙しいママ、 仕事や家事・介護などに1日追われている女性、 大人になると、特に女性は自分のことは後回しで家族や他人(仕事)のために時間を使うことが多くなりますね。

 

「たまには自分のために時間を使いたい…!」

 

そう感じることはありませんか?

 

いつも頑張る女性は、自分のために時間を使うことに罪悪感を感じてしまいがちです。

そしてさらに頑張ることで、自然とストレスも溜まり、心のモヤモヤが増えていってしまいます。

 

でも、自分のために時間を使うことは決して悪いことではないんですよね。

 

「自分時間」を作ることでストレス発散になり、気持ちもリフレッシュされます。

 

そうすることで、また明日からの毎日を楽しく過ごせることができ、家族や周りの人、なにより自分自身を大切にすることができるんです。

 

たんぽぽばたけでは、いつも頑張る大人の女性に楽しんでもらえる場を提供しています。

 

・最近自分のことは後回しにしている…

・たまには自分のことに時間を使いたい!

・趣味を1つでも作りたい!

・とにかく楽しい時間を過ごしたい!

 

大人になっても、ママでも、主婦でも…いくつになっても楽しみたい!!

そんな大人女子の方、「自分時間」を作りませんか?


<お知らせ>

■リボン資格取得コース開始します!■

2017年3月よりリボンディプロマコース(資格取得講座)を始めます。

コースの詳細は「リボン資格取得コース」をご確認ください。

 

随時募集していますので、お気軽にお問い合わせください!

■WEBショップができました!■

リボン販売をおこなうWEBショップができました。

大人可愛いハンドメイドリボンヘアアクセサリーを作りますので、

よければ一度ご覧になってくださいね!

 

<たんぽぽばたけWEBショップ>

https://tanpopobtk.thebase.in/


※当ホームページ内の全ての文章や画像などの無断転載・無断使用を一切禁止します。